スキップしてメイン コンテンツに移動

新刊"モテ支配"を読むと1億円の格差が埋まる。

ついに今月の新刊が出ました。

モテ支配


速攻で買ってくださった方、
早速、読み放題で読んでくださった方が
たくさんいらっしゃり、
本当に嬉しい限りです。

気持ちいいくらいの
爆売れ爆読み。。

モテたくなくても読め

モテたい奴は絶対に読め

すでにいくつか感想も届いており、
私が伝えたいことが
ちゃんと伝わっていて

賛否両論になる内容であると
たかをくくっていましたが、

思い切って出版してよかったと
改めて感じています。


まだ読んでいない人、
読もうかどうか迷っている人のために、

これから「はじめに」だけ
無料公開したいと
思っています。

どうか参考にしてください。
----------------------------------------
はじめに

モテると全て許される。

好感度が高ければ…

上がれば上がるほど、
世渡り上手になれるということ。

例えばー

美人は裁判で軽い判決になるのは
有名な話。

その差なんと40%以上。

逆に被害者が美人であれば、
加害者の罪が重くなることが多く、
賠償額も通常よりも大きくなる傾向がある。

もしかして、今ブスに生まれたことを
呪っている?

人生、やり直したくなった?

いやいや。

早いから。

まだまだこんなもんじゃない。

イケてる人の生まれながらにしての
「権利オプション」というのは。

まさに「強くてニューゲーム」

“信じられないほどのなハンデ”がスタート地点から
付いていると思ってもらっていい。

弱いのはコッチの方なのに。

外見格差と呼ばれる

この「アドバンテージ」は、

実は日本が最も差が
大きい国とされていて、

すでに統計として
調査されているアメリカでは
イケメン、美女の外見による
ポテンシャルリーチは65%ほどあり、

生涯収入では17%ほどの
差が出るとされている。

実際の金額でいうとなんと…

4700万円。

生涯年収の差は約5000万円ほどの
違いがあるということ。

美男美女として生まれると一般の人よりも、
約5000万円のボーナスがある。

M-1に5回優勝するくらいの違いがある。

家一軒くらい燃やされても、
特に資産に影響がないということ。

これが日本の場合だとー
その差は更に拡大し96%にまで
広がるとされている。

その理由としては「単一民族」。

日本には日本人しか
基本住んでおらず、
美男美女の違いが
他国に比べて歴然だからだ。

アメリカであれば
黒人、白人、黄色人種、
様々な人が入り乱れた
社会を形成しているため、

美男美女の定義や、他の国と比べて
好みの幅が広くなっているため、
見た目の基準が平均化されにくい。

あなたは黒人の美男美女をハッキリと
見極める自信があるだろうか。

その違いをきちんと明確に
することができるだろうか。

きっと、あやふやな見解や

判断も中にはあると思う。

それが黒人だけでなく、
それぞれの人種の間に存在し、

アメリカのような分りやすい多民国は
美男美女の判断が難しいケースが
多く含まれていることから、

17%の内訳になっているのだと
感じている。

それに比べて日本には日本人しか
ほぼ住んでいないので、
美男美女の定義がとても分かりやすく、

そこからはみ出せば即普通、
ブサイクという判断を下される。

白黒ハッキリしている。

だから、美男美女に分類されると、
その恩恵も多民国に比べて大きいのだ。

美男美女に生まれた人たち。

おめでとう。

まだまだ容姿による”特典”はある。

美人ほど嘘を付くって知ってる?

なぜなら、嘘がバレても

そんなに怒られないし、

大目に見られることの方が多いため、
「嘘は付いていい」と
思っちゃってたりする。

これもちゃんと

統計結果で出ていること。

あと、美女は奢られる回数も多いし、
美男子は昇進スピードも早く、
日本での年収差は生涯年収で、
多ければ1億円ほど違ってくる計算。

イケメンの方が重要な仕事、
評価される仕事を振られやすいという
傾向があり、一般の人よりも
チャンスの量が多く、

モノにすることで報酬に
繋がりやすいことも影響している。

美男美女ってホント、ズルいよね。

羨ましいよね。

そんだけオイシイ思い

できるんだったら、
そりゃ整形したがる人が
後を絶たないのも分かる。

こんなにゴージャスな思いが
「生きているだけ」でできるなら、
そりゃ誰だって大金を払う。

整形は最も分りやすい

先行投資だよね。

最低5000万円以内であれば
利益出るって計算だもん。

格安整形韓国旅行の人気が
とどまることを知らないわけさ。

でもー

俺はそういう形でのモテを
今からはオススメしない。

顔の形を変えてのモテては、
大体一時的な効果しかなく、
本当の自分がいつかバレないかと
怯えて生きることになる。

そして何より”リスク”がある。

失敗もそうだし、
年齢を重ねることでの不具合修正にも
目を向けないといけない。

そして、何より美人や
イケメンになったからといって、
確実にモテるとは限らない。

生まれた環境による
”ブサイク洗脳”は
そう簡単に解けないし、

劣等感が発生する出来事がある度に、
「やっぱり自分はダメだ」と、
思ってしまうことも多々ある。

整形したら誰でも幸せになれるなら、
みんなこぞって整形するよね。

整形も悪くはないけど、
それで問題が解決するとは限らない。

であればどうするか?

実力でモテるようになればいい。

モテを極めれれば”美男美女特典”の
更に上をいくことができる。

彼ら彼女らが越えられない壁を
超えていける。

それをこれから証明しよう。

----------------------------------------

今すぐ読みたい方は
コチラから。

本日で99円での販売は
終了となります。

明日からは499円になるので、
読み放題で読んでいない
ご購入での購読はお急ぎください。

尚、今月はあと2冊、
本を出版予定です。

二冊ともチョー刺激的で
あなたの人生に良い影響を
与えること間違いなしですので
どうか楽しみにしていてください。

※Kindle読み放題に申し込むと
 今なら3ヶ月249円で
 Mr.Xの著書、秘書を含む他の方との
 共著が全て読むことができます。
 私の本は全て249円以上なので
 一冊読むだけで元が取れるので
 非常にオススメです。



どこでも学べるオーディオブックも
とても人気のコンテンツですので
併せてどうぞ✨



※今なら1冊無料でお試し可能。

Mr.X

追伸 昨日の動画


 ・Mr.XのTwitter
Mr.XのYouTube
Mr.XのAmazon新刊

※公の場で相談できなことを
 相談できるフォームを
 特別に用意しました。
 Mr.Xから直接話を聞きたい人は
 こちらからメッセージください。

こっそりMr..Xに相談する

コメント

このブログの人気の投稿

驚くほどお金が増える生活

新刊を現在、作っています。 タイトルは 「驚くほどお金が増える生活」 です。 表紙はこちら。 もう「はじめに」は ある程度、完成したので これより公開します。 今月中には販売しますので どうか楽しみにしていてください。 新刊「驚くほどお金が増える生活」 はじめに 間違いというかー よくある「勘違い」を 一つ訂正させてください。 働けばお金がもらえる これは「正しい」です。 何の問題もないです。 でもー 働いても 「お金を増やせるかどうか」 は別の話。 なぜなら、お金は 日々の生活で使うものだからです。 つまり、使う以上に稼がないと 増やせないということ。 これはどんなバカでも、 小学生でもわかる理屈。 だから、働いたら稼げるんですが、 「増やす」ことを考えた場合、 それだけではダメってこと。 頑張って働いていれば いずれお金は増えていくという感覚で 仕事をしてるのであれば 考えを今すぐ改める必要があります。 そんなことは思っていない? ホントに? では、なぜあなたはお金を 増やしたいと思っているのに 今「お金が増えるところ」で 働いていないのでしょうか。 いずれ出世する ボーナスが増える 最終的に退職金が入る そういう期待を持って 今も試行錯誤しながら頑張って 毎日、お客さんの顔色を見て 仕事をしているのかも しれませんが 残念ながら、今のままでは おおよそその望みは叶いません。 なぜなら今は どん底の不景気であり、 今後も景気回復は 難しいからです。 ボーッと仕事をしていては お金は入ってこないということです。 売れるものは限られていて、 今後も売れ続けるものを作らない限り お金は循環せず私たちのところに やってくることはないのです。 使ったら使った分だけ出ていき、 会社でいくら働いても いつももらえる額はなけなしです。 働いて増やすには もっと他のやり方を 取り入れないといけません。

驚くほど売れて読まれてます

先日、ご紹介した 例の本…。 そうそう。 あの本。 ちゃんと売れてるし、 読まれています。 Kindle出版は難しい。。 素人では無理 そう思っている人が まだまだ多いので ホント助かるんですが とりあえず出すだけで 「利益確定」が 約束されている分野って 今のネットビジネス業界では 他にないと思うんですよね。 ココナラや、ランサーズでは 単に登録するだけでは 誰からも申し込まれないし、 ヤフオクやメルカリも何でも出せば 売れるってわけじゃないですし、 noteやpolca、 クラウドファンディングも 公開したからといって 収益が発生するかというと そんなことはなくて むしろ、いろんな手法、 やり方が出てくることで どんどん難しく なっているようにも 思うんですよね。 その前に売れても 手間がかかるじゃないですか。 利益と労力が結構、 比例しているんで、 儲かったから そこで終わりじゃなくて その分、リターンを頑張らないと 信用失うので結構、 大変な分野だと思うんですよ。 まだまだやりたい放題 競合ほぼ皆無 Kindle出版以外に出すだけ、 公開するだけで売れる市場があったら 是非教えて欲しいんですけど、 多分ないと思うので、 電子書籍出版は マジちゃんとうまくやれば 「一人勝ち」 できるところなんですよ。 みんな大変でライバル多いところで 参入障壁の低いブログ、note、 YouTubeに参入してドンパチ してくれるのでとても助かります。 まだまだというか きっと、この出版のハードルって よっほど何か大きな変化がないとー 例えば表紙とか目次とか 一切、自分で作る必要がなく アプリ1つでKindle出版できるとか そういうレベルまでカンタンにならないと 入ってくる人、いないと思っているので、 参入が早ければ早いほどシェア獲得できます。 いつKindle出版?? 今でしょ! こちらが先日、 私がプロデュースした 例の電子書籍 超腸内改革 なんですが、 こちら

Twitter拡散グループのデメリット

いわゆる ドーピング です。 だからいろいろ 「 反動 」もあります。 ここを理解せず、 見た目の数だけを 増やす目的で、 拡散活動をやり続けると 失敗します。 フォロワーは増えても 反応は増えません。 利用法を間違えると 効果を発揮できず、 逆に媒体力を 下げることになるので これからお話することを 参考にして、 ちゃんと利用方法を理解し、 目的に沿った運用を していただければと思います。 現在、Twitterではフォロワーを 短期間に増やすための手法として 「 拡散グループ 」 への参加が人気です。 この拡散グループというのは 参加者が自身のツイートを公開し 全員でリツイートし合うというもので 参加者の人数が多ければ多いほど それだけたくさんの拡散、 リツイートが見込めます。 自分のツイートを できるだけ多くの人に広め 興味を持ってもらい、 そこからフォロワーを 少しでも増やすという点においては 非常に有効な手法の一つなのですが、 やり続けることで 様々なデメリットがあるので その点について お伝えします。 まず、一つ目。 最初しか効果がない。 グループのメンバーが 多ければ多いほど たくさんの人に 拡散されるのですが、 言っても拡散してくれる人は 同じ人です。 この拡散グループは 大抵、TwitterのDMグループで 交流を図っており、 TwitterのDMグループは 参加できる人数が 最大50名ということもあり、 なかなか入れ替えが難しく、 参加メンバーが固定化しがちです。 そのため同じ人たちに 毎回リツリートされることから 効果はあるにはあるのですが、 反応は徐々に減っていき、 拡散グループメンバー以外からの アプローチは期待できなくなります。 もちろん、ツイートによっては 更に拡散されバズることもあるのですが、 たとえ一度、バズを起こしても、 アカウント自体に興味を持たれないと フォロワーは増えないので、 一時的な効果しかなく継続しません。 どれだけ反応はあっても、 グループ活動を継続していくうちに 「 効果は薄まる 」 という点は押さえておきましょ